しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/20(金)後場

f:id:shimatora_jp:20131220153640g:plain

日経平均 15,870.42円 +11.20円(20日終値)

〔東京株式〕終値ベースの年初来高値更新=先高期待から押し目買い(20日)

【第1部】3連休を前に利益確定売りが先行して始まったものの、先高期待から徐々に押し目買い機運が強まり、日経平均株価は前日比11円20銭高の1万5870円42銭と4日続伸、終値ベースでの年初来高値を更新した。東証株価指数(TOPIX)は同1.43ポイント安の1261.64と4日ぶりに小反落した。出来高は25億5551万株。

【第2部】3日ぶり反落。音通が安く、アサヒインテック、日本コンは軟調。半面、Jトラストはしっかり。出来高2億2058万株。売買代金は2兆3670億円。

▽根強い先高期待

外国人投資家が本格的なクリスマス休暇入りで積極的な売買を見送る中、21日からの3連休に加え、年末の証券優遇税制廃止を控えて、個人投資家の換金売りが朝方から優勢となった。もっとも、日米の景気回復や円安進行などを背景とした国内企業の収益拡大、それに伴う株高期待は根強く、国内証券は「押し目ではすかさず買いが入った」と指摘する。

ーーーー引用ここまでーーーーー

 

掃除している場合じゃなかったよーーーーーーーーーーーー

おかあさああああああんn!!!!!

 

マイクロのそんな値動きに死亡

火曜も下げそう 出尽くしって恐ろしい

バテナイスで大バテしすぎて損切りできてない

2月まで待っても救われるか微妙

だって電池展って織り込み済でそーよ

 

ついに、和平さん並(買値が!!)の塩漬けホルダーになっちゃったみたい

 

幻の含み益!!!

 

アプリも地味にそんな感じで

もうほんとにヤバス

や、アプリはまだこれから・・・

 

てゆーか、どっちも売り圧強すぎる板だったのに

わかってたのに

逃げればよかったのに

ばかばかばあばかーーーーー

 

日経、無理やりすぎるプラ転

これは・・・年内16000円ちょっと抜けて帰ってくるやもしれませんね

 

本日利益確定なし

持ち株

セーラー、ネクス、マイクロ、アプリ

現在:1,208,960 円

なんだこの減り方・・・・