しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

1/7(火)前場

f:id:shimatora_jp:20140107121133g:plain

日経平均 15,827.80円 -81.08円 (07日前場終値)

〔東京株式〕続落=米株安で利益確定売り(7日前場

【第1部】米国株安を受けて利益確定売りが先行し、日経平均株価は前日比81円08銭安の1万5827円80銭、東証株価指数TOPIX)は同8.09ポイント安の1284.06と、ともに続落して午前の取引を終えた。 東証1部銘柄の65%が値下がりし、27%が値上がりした。出来高は15億0214万株、売買代金は1兆1401億円。

【第2部】6営業日続伸。FDK、日インターが大幅高、グローベルスもにぎわった。半面、あかつきは急反落。出来高1億3195万株。

6日の米国市場で、ダウ工業株30種平均が約2週間ぶりの水準に下落する一方、為替が一時1ドル=103円台の円高・ドル安に動いた。このため東京市場では、米国株高と円安を原動力に上げてきた自動車株や金融株を中心に売られた。日経平均への影響度が最も大きいファーストリテも値下がりし、相場を冷やした。市場関係者からは、オプション1月きりの最終売買日である9日まで、「不安定な相場が続く可能性がある」(中堅証券)との声が聞かれた。

ーーーー引用ここまでーーーー

 

新年2日続けて下げるなんて

 

マイクロさんも一時ストップ安にまで落ち込みましたが

今は前日値のあたりをうろうろ

寄りで売って、安値で買うが正解でしたね

非常にわかりやすいけどやっぱりできなかったっていう・・・

 

藤倉ゴムも下げて調整

買ったら高値掴み決まりました

同値撤退ですら難しそう

明日からヤバイ

 

アプリはやっぱり、昨日買って今日朝売るが正解

FDK買っといてもよかった

期待したセーラーはちょっと上がったけど、戻し

ルネもあんまり値動きなし

菱洋はヨコヨコ

だがしかし、このまま配当もらうため菱洋は1/29までホールド(3000円

 

余力なし、前場取引なし

 

 

持ち株

ルネサス、菱洋、セーラー、マイクロ、アプリ、藤倉ゴム

現在:1,467,230 円

僕今日お誕生日

生まれて初めてのストップ安経験が今日じゃなくても良かったような

マイクロさんたら(血反吐