しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

1/7(火)後場

f:id:shimatora_jp:20140107154440g:plain

日経平均 15,814.37円 -94.51円 (07日終値)

〔東京株式〕米株安で続落=輸出株に売り(7日)

【第1部】米国株安を受けて輸出関連株を中心に売られ、日経平均株価は前日比94円51銭安の1万5814円37銭、東証株価指数(TOPIX)も同8.90ポイント安の1283.25と、ともに続落した。 東証1部銘柄の69%が値下がりし、25%が値上がりした。出来高は27億1017万株、売買代金は2兆2097億円。

【第2部】6営業日続伸。FDKが急伸し、日インター、TYOも買われた。半面、あかつきは安い。出来高2億4030万株。

 時間外取引で米ナスダック100先物が堅調に推移したものの、東京市場では買い材料視されなかった。「為替が投資家の期待通り円安・ドル高に動かないため、株価が上がらなかった」(中堅証券)という。自動車や金融といった主力銘柄を中心に、「株価が投資家の買値を上回っている銘柄が多い」(同)とみられる。このため、円高など悪材料が出れば、8日以降も下げが続くことになりそうだ。

ーーーー引用ここまでーーーー

 

ふう

マイクロさんの激しすぎる屈伸運動に疲れ果てて

後場はナルトを注視!(てへ

今は無料で動画が見られるいい時代だね

赤丸がかわいすぎる

 

ルネを何度か売ろうとしましたが、

どのタイミングでも微妙な同値撤退程度の益にしかならず

結局持ち越し

 

アプリが上がるわけでもなく

藤倉もうまく逃げれず

 

なにもやれることがなくて

後場も取引なし

それでも評価額が前日比プラスに転じたのは

すべてマイクロさんのおかげです

ひけでまさかの6600円台回復だってばよ

 

今週末にまた雇用統計とかあるんで、明日こそは手持ち片付けようとおもいます

 

持ち株

ルネサス、菱洋、セーラー、マイクロ、アプリ、藤倉ゴム

現在:1,479,030 円

更新していなかった分の取引↓

f:id:shimatora_jp:20140107155427j:plain