しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

1/8(水)前場

f:id:shimatora_jp:20140108115439g:plain

日経平均 15,978.34円 +163.97円 (08日前場終値)

〔東京株式〕一時1万6000円回復=円安、欧米株高で安心感(8日前場

【第1部】円相場の軟化や前日の欧米株高を受けて買い安心感が広がった。幅広い銘柄が買い戻され、日経平均株価は大幅に3営業日ぶりに反発し、一時1万6000円台を回復した。終値は前日比163円97銭高の1万5978円34銭だった。東証株価指数TOPIX)も同10.68ポイント高の1293.93としっかり。出来高は13億5013万株だった。

【第2部】7日続伸。FDKがにぎわい、AGCap、あかつきは大幅高。半面、Jトラスト、TYOは軟調出来高1億2404万株。

 ▽きっかけあれば再び上昇相場へ

貿易赤字が市場予想以上に減少した米国で、景気の先行きに対する楽観的な見方が復活。ドイツの雇用指標も良好な数値となるなど欧州景気の回復期待も台頭し、株式市場では企業業績の拡大を受けた先高観が再び強まった。 

ーーーー引用ここまでーーーー

 

今日は日経騰がりましたね

さてお片づけ、と。

ルネ、もたこいてたので安値で売却→後場騰がりそう

藤倉、増担前に逃げるべく微益売却→S高

菱洋、動かないので売却→配当まで持ってるはずだったの忘れてた

 

余力ができたので、悔しくて電池関連銘柄物色

FDKめっちゃ騰がってるううううう

日立化成下げてるううううう

電池関連なのに全く物色されてないなんてええええ

・化成は地元企業なので応援しています

 株は買えないけど(ヨコヨコかほぼ下げなので

 

アプリちょっと動いたけど

買値のはるか下界なのでどうしようもない

 

まあ、こんな感じです

なんだかなあ

 

前場引けにマイクロさんが謎の上昇を見せる

無理しなくてもいいんですよ(焦

 

前場結果

5121 藤倉ゴム  +9317円(買1255.60→売1280/100株 1290/200株)

6723 ルネサス  +6706円(買618.64→売641/300株)

8068 菱洋エレ  +4006円(買1019.94→売1060/100株)

計 +20029円(税金徴収前、手数料抜き)

持ち株

セーラー、マイクロ、アプリ、オリコン

現在:1,517,898 円

原資回復!!やったー

でもこれってマイクロさんの謎騰げのおかげなので、

後場にはどうなってるかわかりません