しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

1/8(水)後場

f:id:shimatora_jp:20140108152506g:plain

日経平均 16,121.45円 +307.08円 (08日終値)

〔東京株式〕大幅に3日ぶり反発=円安、海外株高で買い戻し(8日)

【第1部】日経平均株価は前日比307円08銭高の1万6121円45銭、東証株価指数(TOPIX)も同22.98ポイント高の1306.23と、ともに大幅に3営業日ぶりに反発した。円相場の下落や海外株高を受けて、幅広い銘柄が買い戻された。日経平均は昨年の大納会以来となる1万6000円台で取引を終えた。 東証1部銘柄の89%が値上がりし、値下がりは8%だった。出来高は30億3469万株、売買代金が2兆4832億円だった。 

【第2部】7日続伸。FDKが急伸し、AGCap、あかつきも大幅高。半面、Jトラスト、TYOは軟調。出来高2億2630万株。

日経平均は大発会からの2日間で約500円下落し、値頃感が意識されやす水準にある。世界的な景気回復や好需給など投資環境も良好で、「投資家の押し目買い意欲は強い」(大手証券)状況だ。 米国では8日から昨年10~12月期決算発表が本格化。良好な企業業績動向が確認できれば、「株価上昇を勢いづかせるきっかけ材料になる」(同)と、市場関係者の期待も大きい。

ーーーー引用ここまでーーーー

 

日経さんたら年初の下げ全戻し

持ち株に恩恵は当然なっしー

 

アプリがお昼にアイビーコンのIRで後場はS高

オリコンなんて買わずにアプリナンピンしとくべきでしたね

そしてマイクロさんはちょっときつい下げ

 

明日の寄りは高そうだという個人的な思い込みにより仕込み

迷いに迷って後場さして騰がらなかったルネを買い戻す

 

もうどこも高くて買いづらいってばよ

 

キョウデンさんS高してたのね

わたしの@175円ここまで持ってれば助かったのか

悔しいけど遠すぎるしもういいや

 

後場損益確定なし

5121 藤倉ゴム  +9317円(買1255.60→売1280/100株 1290/200株)

6723 ルネサス  +3255円(買630.14→売641/300株)

8068 菱洋エレ  +4006円(買1019.94→売1060/100株)

計 +16578円(税金徴収前、手数料抜き)

持ち株

セーラー、マイクロ、アプリ、オリコン、ルネサス

現在:1,491,498 円

マイクロとオリコンのマイナスはアプリの益では補完しきれないぜよ